

不景気だけど!?

どもども~
ちょっとした内容で更新してまおう!

「サブ自分で強化する」ってことで色々強化に手を出してますが
今回はゴルイヤを強化してみましたw

いやいや 強化するに当たり 今までの貯金をかなり吐き出してますけどね~

なんだかストレス解消に買い物をする主婦(主婦だけじゃないかw)
のようにメルを使ってしまいたい衝動にかられてる今日この頃なのです
本当はメルを使うのは控えるべきなんでしょうけどねー

なんだかちょっとヤケ気味なのかな@@


んま~
そんなんでコルイヤをフリマで2個購入w
1個じゃ多分 闇って予感あったので2個買いましたー

19.8M×2=39.6M

んでもってスバ耳70をとりあえす5枚購入
強化うまくいったら最後は60%でしめようと思ってたのでスバ耳60も1枚購入

しめて・・・
いくらだっけ?

11Mくらい×5=55M
13M×1=13M

68M

もう100M越えてるやんけ!

ってな訳で具材が揃ったとこで強化開始!


一個目

70貼:○
70貼:○
70貼:闇www


クッ


やっぱりそうなりますよね



気を取り直して2枚目に突入~

70貼:○
70貼:○



ヨシヨシ^^ 


70貼?→貼れない、書ない



てな訳で書を追加購入!

12M×2=24M





気合入れなおして強化再開!



70貼:○!



次成功すればもう闇の心配なしアルヨ






70貼!











0320 goruiya1
キタ




最後は60%を・・・・  ペタり!



60貼:○


こんなん出来たーw
0329 goruiya2

あ~良かった良かった   

強化費用はしめて・・・・・132Mくらい

強化成功すれば買うより安上がりかな?


んまあ~ 次回は桃マンでも強化したいって思ってるけど
そろそろ銭がなくなる感じdすね@@


ロミジュリ卒業&強化一段落? なので 狩りでもし始めようかね~
ってか良かったら狩りに誘ってちょーだいな~





先週ですが 久しぶりにヒロでギルドビサスしてきましたー
0320 bisasu1
久しぶりにやったら おもろかったですね~


やっぱりヒーローもいいね



裸だけどw



では では^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅぼ~
 いつでも吸わせてくださいw うへぃ

波~
 まだまだ先は長~いw ただいま89LV@@
 今度一緒してちょうらい^^

ボンド~
 いつでも一緒しますよ~ 会えたらね^^
 ってかサブから録送れ~ (送ってもらってたっけ?@@)

 

No title

またもや強化(+゚∀゚)y─┛。o○才×〒゙㌧○o。┗─y(゚∀゚+)

すごいねー@@
強化って成功したためしがナイやーヾノ'∀`)

狩り?ぼんどのサブ吸わせてくれるなんて、やさしーお方だ♪( *´艸`)

No title

イヤリング強化おめっとぉ♪
流石ですね☆
弓職のレベルはいくつになったのでしょうヵ?@@
光sのことだから・・・@@
気になります♪

No title

こんにゃろー
そんなもんつくってたのかー;
んでも成功おめっとw

ハピでも卵でも骨でも
一緒にやるかーw
プロフィール

光戦王

Author:光戦王
桜鯖に生息するヒーロー&ボウマスター

所属ギルドは "FREELANCE"
長く楽しく遊びたいなーと考える
男バカ30代 !!


My Characters
光戦王:ヒロ161LV (復活準備!)
光弓王:弓166LV (ヒロ抜いた!)
光拳王:拳120LV (シグナス団長)
光雅王:氷101LV (完全倉庫)
光鉾王:アラン 70LV (メザセ4次?) 
光忍王:投 56LV (メザセ3次?)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
